ここから本文です

乃木坂46 18th選抜メンバーは誰になると思いますか? (フォーメーションと合わせ...

ともきさん

2017/3/917:16:20

乃木坂46 18th選抜メンバーは誰になると思いますか? (フォーメーションと合わせてお答えください。)

○ポイント○
①2作連続Wセンターの可能性はあるか?
②3期生はどこにコンバートするのか?
③「インフルエンサー」3列目メンバーと1~2期生アンダーメンバーの入れ替えはあるのか?
④7~8月の『真夏の全国ツアー』の日程発表によって選抜メンバー発表にも影響していく可能性はある。。(昨年と同じかドームツアーか)
⑤夏曲のセンターは毎年のように変わっているが今回は?
⑥握手会至上主義の乃木坂。握手会順位を反映せず、、7th、15th以来の地殻変動や波乱は起きるのか?
⑦予定調和を嫌う秋元プロデューサーの評価はどうなるのか?

閲覧数:
922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/3/917:30:25

17 で、だいぶイメチェンしたみたいだから、とりあえず、その結果を待つ。ってのはどうだい? 結果いかんで、ガラっと、ゾロっと、シラっと変わります。よ。きっと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アゲハ蝶さん

2017/3/917:20:11

もう18thの予想か早いね笑

① wセンはないと思われる

②3列目に2人ぐらい入ってくる可能性あり
③ 1期生はないかもね

④全ツで影響はあるかもね

⑤今回も変わるっしょ

⑥今は入れ替わりの時やから
可能性はある

⑦秋元さんはしらん笑


とてもてきとーな予想