ここから本文です

法務省は激務なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/918:05:53

法務省は激務なんでしょうか?

彼氏が働いてて全く連絡くれないです。
仕事が忙しいってよく言われます。

閲覧数:
1,719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/3/918:11:53

法務省が激務なのは、何かの本で読みました。
とにかく法律に関する仕事なので、関連する法律などとの矛盾などがないか、徹夜でのチェックが日常化しているとのことです。
あなたの彼氏も同様の状態でしょうから、労わってあげましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/921:19:04

    ありがとうございます!
    よくわかりました。
    常に勉強なのですね。。
    労わってあげます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2017/3/918:06:55

法務省でも何の仕事かにもよりますね!
法務事務官とか?