ここから本文です

幼稚園の頃から、殴る蹴る、性的暴行、罵倒などの虐待にあってきました。 中学に...

an_********さん

2017/3/918:22:09

幼稚園の頃から、殴る蹴る、性的暴行、罵倒などの虐待にあってきました。
中学にあがってようやく自分の家庭が普通でないことに気づき、学校の先生や警察にも何度か相談し、うちにきたこともあ

りましたが、躾・教育のためという親の一言で引き下がられてしまいました。
ついにもうそろそろ成人しますが、義務教育を終えてからずっと、親の許可がなければ外出できず。
一回家出しましたが、警察に行く途中にばれ、一週間近く歩けなくなるまで殴られました。
相談してもバレればバレルほど、暴力が酷くなるし、相談しても良くなる方への希望がないので、警察へ訴えることは諦めました。
あざができにくい体質?ですぐに治ってしまうし、頭のこぶは何個も触ってはっきり分かるのに、よく分からないなあ、といわれます。
他人にもっとはっきり虐待を認めてもらえる、この状況を打破できる方法はないですか。自分の人生において二度と親の顔も見たくないし、関わりたくありません。
長期の虐待を受けると脳の萎縮が見られると読んだのですが、脳のCTをとれば分かりますか。
あまりお金は用意出来ませんが、断ち切れるならなんだってやってやるって気持ちです。
中途半端に大人になって、本当に自分くずだなと思いますが、人生やり直したいんです。
もう保護はしてもらえないと思うけれど、他人の強制介入なしには脱却できないと思うんです。
なにか、良い案ないですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2017/3/921:43:18

18越えてるなら、独立するか住み込みの仕事するか、結婚するか家出して居候するかなどして、何とでも家から出られると思いますけど。
僕も家出した人を居候させてた事があって、その人の親御さんと言い合いして、独立させてあげた事あります。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる