ここから本文です

デリヘル嬢に写真を撮られました。

yut********さん

2017/3/918:44:22

デリヘル嬢に写真を撮られました。

自分が床に座っていていたら女の子がいきなり携帯を取って自分に向けてきたので、自分がその方向に向いたらパシャっという音がしました。おそらく自分の写真を撮られたと思います。
なぜ女の子は自分の写真を撮ったのでしょうか?
また悪用されたりするんでしょうか?

閲覧数:
2,128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/3/1416:04:09

え?今写メ撮った?って聞けばいいのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kor********さん

2017/3/1218:48:03

何かされた時の証拠写真、もしも殴られたりレイプされた時、デリヘル嬢はラブホテルでの殺人事件が多い、最近も名古屋でデリヘル嬢が2人殺されています、お店に写真を送っていると思われる、何もないならデータ保管されて終わる、事件起こすと警察に顔写真を送られる、

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/3/1111:54:46

疑問に思ったら、その場で相手に聞く内容です。

そのまま帰って来て、ここで質問したところで何の解決にはなりません。
撮影した意図も解りませんし、それを何に使うのかも当然解りません。

何かトラブルがあり、撮影したのでしょうか?
思い当たる事は、他にもないですか?