ここから本文です

籠池泰典理事長は朝鮮人ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/919:09:49

籠池泰典理事長は朝鮮人ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28,449
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1123:05:31

差別部落とかあるっぽいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1411:10:14

日本会議と関係しているのなら違うでしょう。
愛国論者ですから。

2017/3/1200:40:58

顔を見ただけで分からないのですか?

johnnysking7さん

2017/3/1123:15:12

MADE IN JAPAN

つまり、日本人ということだネ〜

2017/3/1112:14:22

朝鮮というより意味不明な言語を弄する宇宙人と言った
方がいいかもしれませんね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

朝鮮というより意味不明な言語を弄する宇宙人と言った
方がいいかもしれませんね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

nithica84さん

2017/3/1100:10:32

日本人です。

ご両親は「靖憲」と名前をつけましたが
これだと護憲派みたいなので、改名しました。

奥さんが熱心な「生長の家」の信者です。

残念ながら、教育のトップに立つ人をはじめ、
医療とか福祉のトップに立つ人は、
思想の左右を問わず、思い込みが強く、
ワンマン体質な人が多いです。
異論を言っても聞いてくれません。
そのため周りはイエスマンばかりになり、
ますます自身の思い込みや偏見を深めることになります。

俗にいう「独善的な」人です。