ここから本文です

キャッシングについて。

アバター

ID非公開さん

2017/3/919:48:11

キャッシングについて。

100万程キャッシングし一週間後に全額返金などは可能ですか?

また年率15%の場合一週間後100万全額返金した場合の利息はどれくらいですか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cardosorodriさん

2017/3/1011:46:46

http://sarakin-first.com/kinri.php
「利息=借入残高×金利÷年間日数×利用日数」という計算です。

100万円×15%÷365日×7日=2876円
こんな感じでしょうか。

短期間で、特に1ヶ月以内に返せる見込みであればプロミスやアコムなどは契約したてであれば30日間無利息というサービスもありますので有効活用しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/11 00:36:15

ありがとうございます。

「キャッシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okasiiyo1919さん

2017/3/920:48:28

借り入れが可能なら、大概なら翌日の返済でも可能ですよ。
金利は1日単位ですから、短い方が損をしません。
100万×15%÷365≒410円が1日の金利です…

murasaki2929さん

2017/3/920:39:47

返済できるお金があれば可能でしょうけど、100万のキャッシングをするためには100万のキャッシング枠が必要です。

そして貸金業法に基づくキャッシングをする会社の場合、50万を超えるので年収把握義務が生じるので、その書類を用意しなければならないでしょう。