ここから本文です

反論も全くできないようだし それじゃ山田哲人はホームランを二塁打にされた腹...

cab********さん

2017/3/920:18:27

反論も全くできないようだし

それじゃ山田哲人はホームランを二塁打にされた腹いせに少年のイジメ助長に加担した
「恥知らず」ってことでOK??

閲覧数:
244
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/3/1408:49:25

山田は少なくともイジメを放置したから
助長した犯人だな
DHなら時間あるからヤバい空気わかるし
わかっててなにもしなかったからな

質問した人からのコメント

2017/3/16 14:49:03

山田は異常早くやめろ

「山田哲人 ホームラン 少年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2017/3/1023:03:05

誰の主張か知らんがホームランボールではなくインフライトボールの妨害行為だから、ホームランを台無しにしたという主張は通らないで間違いないな。

har********さん

編集あり2017/3/1020:34:07

>joopiuygdslyさん
あの打球はホームランではない為、ボールデッド状態にはならずインプレー中であるという事になります。

riv********さん

2017/3/1012:31:39

野球超大国インドではホームランボールをつかめばヒーローになれます。

kil********さん

2017/3/1007:40:17

インプレー中のボールを取るような輩は、球場に来なくてよろしい

インプレーだぞ、インプレー
決してインブレーではないから、いい加減覚えろよ

mpw********さん

2017/3/1000:25:50

少年が叩かれたのはマナー違反を犯したから。とはいえやりすぎですけどね。一個人がSNSの炎上を止められるわけないので山田選手にはなんの非もありません。
批難されるべきは拡散した阿呆とそれにのっかる貴方のような低俗な人間共です。