ここから本文です

肩こりからくる頭痛ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/920:48:40

肩こりからくる頭痛ってありますか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2017/3/1009:36:40

あります。

この頭痛の事を「緊張性頭痛」と言われています。

肩や首のこりを改善すると頭痛は改善します。

首や肩を温めたり、揉む事で改善できると思います。

頭痛について下記にも説明があります。
http://www.asimomi.jp/ref_list_st/ref_zutu/

リフレクソロジストより

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2017/3/920:56:30

わたしは 肩がこり過ぎると頭痛になります