ここから本文です

るろうに剣心で、素手でやりあった時の強さのランキング10を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/920:49:09

るろうに剣心で、素手でやりあった時の強さのランキング10を教えてください。

閲覧数:
1,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/3/921:09:47

難しすぎる、、、!
京都編以前で回答してみます。(京都終了後は好きじゃないので)

1師匠 素手だろうが負ける姿が思い浮かばない
2アンジ和尚 3重の極み!
3シシオ 二重の極み効かないくらいだからな
4喧嘩屋ザンザ 二重の極み!
5巨人 でかいは正義
6心のイッポウ 目だけで金縛りにできる能力は便利かつ強力
7サイトウ 素手ガトツでも相手貫通しそう
8ハンニャ君=回転ケンブ六連=葵屋翁 忍者は体術も強い
9縮地 あのフットワークはそれだけで脅威
10剣心 御剣流には刀使わない技も多いから善戦はできそう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1020:21:06

    鵜堂は相手の動きを止めるだけで、刀なしだったら別にそこまで強くはないと思うのですが…。また、般若は蒼紫よりも弱いと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/3/921:00:41

上から
清十郎
シシオ
あんじ

あおし
さのすけ
名前忘れた(無敵鉄鋼)
無敵鉄鋼師匠
佐之助父
ふじ
けんしん
って感じでしょうか…
比古さんは何やらせても強いでしょう