ここから本文です

被害者が出る前に、命に関わるカテゴリでの回答をやめてください。被害者とは、あ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/921:22:26

被害者が出る前に、命に関わるカテゴリでの回答をやめてください。被害者とは、あなたの適当回答を信じたがために適切な対応を怠り、大変な事態に陥ってしまう人のことです。
切実なお願いです。

この質問は、sou********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

リクエストマッチ

2017/3/1415:34:39

このようなことを毎日やって楽しい人の気持ちはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2017/3/1505:51:38

このようなことを毎日やって楽しい人の気持ちはわかりません。