ここから本文です

オットマン(足置き台)付きのソファをフリマアプリなどで出品したいと考えていま...

fur********さん

2017/3/921:46:54

オットマン(足置き台)付きのソファをフリマアプリなどで出品したいと考えていますが購入された場合は配送会社はどこがいいでしょうか?

ヤマト運輸ではらくらく家財宅急便があるようなので

そちらにしようかと思いましたがソファ一つではなくオットマンとの実質2つになるので悩んでいます。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2017/3/922:13:48

サイズがわからないからなんとも言えませんが、
自分で梱包し、1人で運べるサイズならヤマト便で送れます。
ヤマト便の場合、2個口や3個口になっても伝票は1枚なので安く送れます。
(ソファ本体とオットマンで梱包が2つになっても伝票は1枚)

2人掛かりで運ぶ必要があるサイズだとらくらく家財宅急便でしか無理です。
梱包もまかせられるので楽ですが、送料は高めになります。
オットマンの扱いが別になるのが1セットで考えて貰えるのかちょっとわからないので
1度見積もりだけでも来てもらうといいかも知れません。

質問した人からのコメント

2017/3/9 22:32:21

貴重なご意見ありがとうございます。
一度確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2017/3/922:16:01

ヤマト運輸に直接確認すれば確実な答えが得られます。
知恵袋に投稿する手間がもったいない気がするのですが・・・・