ここから本文です

インターネット広告について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/922:06:23

インターネット広告について。

質問です。
インターネットで検索したら、
他のページでそこの検索履歴から
バナー広告が出てくるのですが、
これは何という機能でしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/922:39:49

Google Adsense (https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Google_AdSense) が有名ではないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kakira2012さん

2017/3/922:34:09

ターゲティング広告と言うものです。
参考URL
https://matome.naver.jp/m/odai/2140826117450907801