ここから本文です

卒業ソングと言えば何を思い浮かべますか?

SIDE Kさん

2017/3/922:17:04

卒業ソングと言えば何を思い浮かべますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m7c********さん

2017/3/1602:56:14

中学でも高校でも歌った蛍の光です。
高校は古い歌しか歌いませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2017/3/1311:21:02

栄光の架け橋
旅立ちの日に
卒業写真
卒業
贈る言葉と言いたいが、これは失恋ソング
武田鉄矢が、好きだった女の子な会いに行ったが
、振られて福岡市中央区桜坂から見た夕日を見て作った歌。

nis********さん

2017/3/1123:48:47

桜の花びらたち
桜の栞
So long
10年桜
桜の木になろう

桜、みんなで食べた