ここから本文です

真崎杏子さん(16)が、ジムのインストラクターとしてバイトしており、いつもダンス...

anzufun0000さん

2017/3/923:16:51

真崎杏子さん(16)が、ジムのインストラクターとしてバイトしており、いつもダンスのレッスンを担当しています。レッスンは週2、受講生はみんな20代、女子はいつも30人くらい(男子は3人くらい)い

て、女子は夏に向けてセクシーな体になるため、男子も引き締まった体を目指して参加しています。

レッスンはみんな体を意識して参加するよう、全員水着姿で参加してますが、杏子はいつもビキニの上にピチピチのシャツを着て、ブカブカのジャージ姿でレッスンしており、終始ジャージ姿でレッスンしてます。部屋の正面は鏡張りになってます。

この日のレッスン内容は特別で、ダンスのあと、女子は今までの成果を披露するため、ビキニ姿でポージング披露、男子は見学することに。ビキニは杏子も含め、全員同じものを着用。
次のようなとき、女子たちと男子たちはどのような反応をするでしょうか?

真崎杏子16歳
身長:171cm
スリーサイズ:96・54・88
成績優秀、運動神経抜群。グラドルが全く相手にならないくらい、気が狂いそうなくらいセクシー。
男子、女子ともに、杏子のジャージ姿しか見たことなく、とてつもなくセクシーなことは知らない。
男子は巨乳、引き締まったくびれ、程よく筋肉質で長い脚が大好き。

①女子、男子が水着姿で準備中、杏子がいつものジャージ姿で登場。
杏子「じゃあ今日もダンスはじめます!」
20分間、みっちりみんなダンスして、全員汗だくに。

②杏子「じゃあ次は、ポージング披露会やりましょう!皆さん、鏡を見ながらセクシーポーズをとってください!男子は見学、あとで一番セクシーだと思う人を聞きますよ!」
みんな思い思いにポーズをとる。
杏子「じゃあ私も参加します…」

③杏子が鏡を見ながらジャージの下を脱ぎ、長い上に程よく筋肉質で太すぎず細すぎず、かなりエッチなナマ脚を披露。

④杏子が太ももをスリスリしだす。汗でテカテカして、さらに普通のビキニのパンツがお尻に食い込むくらい、お尻がかなりプリプリしている。めちゃくちゃエッチ。

⑤杏子がジャージを脱ぐ。ピチピチのシャツが張り付いてかなり体のラインが強調される。
杏子が動くたびに胸回りがミシミシ、ウエストもめちゃくちゃ引き締まっている。

⑥杏子がシャツを脱いで黄色のバンドゥビキニ姿に。
杏子が画像のようなポーズで、
杏子「はーい!今日は私に勝てた人は卒業です!」
杏子だけ別次元の肉体。男子たちはアソコを抑えだす。

⑦杏子がウエストを触る。
杏子「ふぅ」
めちゃくちゃ引き締まって、腹筋が縦に割れている。汗がながれてエロい。

⑧杏子「はぁ」
杏子が胸を張る。ビキニがミシミシする。

⑨杏子が脱いだシャツを着てみたいと言った女子にわたす。
女子(体型は普通)がシャツを着るが、胸はブカブカ、ウエストは入らない。

⑩杏子「じゃあ、かるーくポーズとりまーす」
杏子が背筋をのばし、胸とお尻を軽くつきだす。
みんな見たことないくらい、セクシーな姿に。

⑪杏子「男子の皆さん、誰のビキニ姿が一番好きですか?」
男子が一瞬で杏子を指差す。

⑫杏子「ありがとう!」
女子たちがポーズを取り直し、全力を出すが、全然追い付かない。

⑬杏子「んふ。私も全力で…」
杏子も女子たちと同じポーズをする。同じポーズには見えないくらいにとてつもなくエッチ。

一気に⑬までお願いします!

真崎杏子,バンドゥビキニ,ポーズ,筋肉質,男子,杏子,皆杏子ちゃん

この質問は、bc2199_0928さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
206
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc2199_0928さん

リクエストマッチ

2017/3/1113:36:05

①女子「20分でも、もう汗だくだわ」
「カラダ見せるには丁度いんじゃない?」

男子(そうそう、フェロモンは汗みたいな
もんだって言うし)
(肩身狭かったけど、続けてよかった〜)

②女「えっ、先生もやるの?」
「杏子ちゃんには、顔でもう負けてるのに」

男「えっ杏子ちゃんのが見れんの?」(マジ
か、どうにかスマホ持ち込めれば〜!)

③女(皆杏子ちゃんだけ見てる…)
(皆黙って杏子ちゃんを囲む形になった…)

男(女共で、よく見えん!しかし敵にはした
くない!)(鏡だ!鏡越しで拝めるぞ!)

④女「あれ、ポーズじゃない動きしてる?」
(アピールじゃね?男にかは知らんけど!)

男(動いてね?なんかエロくね?)
(見えづらいのがチラリズム!エロい!)

⑤女「杏子ちゃん、マジ10代?」
「うらやまし過ぎる…」

男(俺は10代なんて興味ないぞ!杏子ちゃん
だけ…)
(杏子ちゃん、ビルダーもやってるの?)

⑥女「卒業!?勝手に!?」「あ、無理なの
分かってるから言ってんのか」

男(卒業は無理だろな〜)(皆杏子ちゃん
見てるから、興奮しても大丈夫だぜ!)

⑦女「何かで勝てるかな…」
「いや、卒業しなくていいでしょ!」

男(だな、卒業したら見れなくなんだから)
(俺は杏子ちゃんの成長を見続けるぜ!)

⑧女「悲鳴あげてる!無理して着るから…」
「私なんて詰めてるのに!」

男(おい、スマホ持って来いよ)
(さすがに無理、隠しながら移動は)

⑨女「え、ウエストが入らない?シャツ
なのに!?」「着るもんに苦労するね」

男(私はシャツになりたい)
(俺は水着になりたい)

⑩女「てか、エロいアピール…」
「JKって嘘、だよね…」

男(どっちにしろ動けねーよ!)
(防犯カメラでもいいから映ってねーかな)

11女「そりゃそーだわ」
「悔しくない、もはや引退の潮時か」

男(つか、杏子ちゃんしか見てねーよ!)
(皆声が出なくて指差しだったよ!)

12女「よく見えるところでやれば…」
「私のこれは、杏子ちゃんへのアピール!」

男(なんか皆やりだしたけど、見えづらく
なっただけ!)(いやいや、隠せ隠せ!)

13女「全力!?破ける、破ける!」
「破けるの?マジで!?」

男(やべ、自然に隠すのが無理に!)
(まず見過ぎだって!)

  • 質問者

    anzufun0000さん

    2017/3/1209:54:21

    レッスンが全て終わり、みんな帰りました。
    しかし、男子のうち一人は体力向上のため、いつも杏子とマンツーマンでプールでトレーニング(杏子はいつもジャージを着ている)しており、この日もやることに。(周りには誰もいない)

    ⑭場所はプール、杏子はジャージ姿。
    杏子「さて、今日はいつもよりキツイけど頑張りましょう!私はいつも通りプールサイドから見てますよ!今日はキツイから、メニューこなしたらご褒美でちょっとだけ君の大好きな私の水着姿を君だけに見せます!」

    ⑮男子が泳いでいる間、杏子はプールサイドでジャージを脱ぎ、ビキニ姿にピチピチのシャツを着ている状態に

    ⑮男子が何とかメニューをこなし、プールサイドに上がる。
    杏子「お疲れさま!よく頑張りました!」
    男子の目の前には杏子の体が。

    ⑯杏子「じゃあプレゼントをあげます!」
    杏子がシャツに手をかけ、シャツを少し上げる。美しいへそ、めちゃくちゃ引き締まったウエストが見える。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。