ここから本文です

弁護士は相手の弁護士と顔見知りで、しかも先輩だったりすると、弱いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/923:44:09

弁護士は相手の弁護士と顔見知りで、しかも先輩だったりすると、弱いですか?

頼もうと思っている弁護士が口を滑らしたので、不安です。
その弁護士は39歳です。相手の弁護士はは58歳です。
嘗て裁判官だったそうです。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/923:51:08

それはないです。
逆に早く事件が解決します。
年齢的にもベテラン先生です。
お互いの主張と証拠をみれば
どの主張が通らないか、どの主張が通るか判ります。
妥当な点で解決してくれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1000:05:30

    39歳でベテラン先生ですか?
    しかし年寄りよりいいあなあって思います。
    まっすぐな、すがすがしい印象です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2017/3/1005:49:26

>弁護士は相手の弁護士と顔見知りで、しかも先輩だったりすると、弱いですか?

全く関係ない。