ここから本文です

JA共済(バイク)の年齢制限について教えてください 一般的にバイク保険で21歳...

ok2********さん

2017/3/923:50:46

JA共済(バイク)の年齢制限について教えてください

一般的にバイク保険で21歳以上、26歳以上、30歳以上に限定して保険料金が安くなります
JA共済も同じ年齢区分でしょうか?

HP見たけど見つけれませんでした

そもそもJA共済はおすすめでしょうか?

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/1011:54:56

JA共済の自動車共済のページに普通に掲載されています。

ご自身で確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2017/3/1009:58:13

そもそもJA共済はお勧めしません。

きちんと「保険」に加入しましょう。