ここから本文です

今日のお昼にべっぴんさんを見ていたら社長の机の上にノートパソコンみたいなもの...

mak********さん

2017/3/923:53:55

今日のお昼にべっぴんさんを見ていたら社長の机の上にノートパソコンみたいなものがありましたが
あれは
オーパーツですか

補足http://www.youtube.com/watch?v=WKZxg3pkOX4&feature=youtube_gdata_pl...
1分28秒から出てきます

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2017/3/1016:33:45

Youtubeで今日の放送の動画をチェックしました。ノートパソコンはありませんね。見間違えた候補として考えられるのは、

①電卓
②手前のビンのピントがずれて影になっている。
③読んでいた新聞
④書類入れの茶色い箱

この中のどれかでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=WKZxg3pkOX4

確認してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2017/3/1107:11:08

昔のファイルでメモを紐で綴じてある厚紙みたいなやつじゃないですかね

昔のファイルでメモを紐で綴じてある厚紙みたいなやつじゃないですかね

kaz********さん

2017/3/1016:58:18

一時停止してみましたがどう見てもノートパソコンには見えません(キーボードらしきものがないので)。私が見た感じでは書類入れのふたに見えましたが。