ここから本文です

東野圭吾さんの私が彼を殺したについて質問です。 1 ピルケースが実は二つあっ...

nar********さん

2017/3/1701:00:05

東野圭吾さんの私が彼を殺したについて質問です。

1
ピルケースが実は二つあったと書かれていた箇所とはどこか。

2
身元不明(浪岡準子)の指紋が付いていた為、ピルケースごとすり替え

るチャンスのあった駿河直之が犯人だと解明されていますが、浪岡準子が穂高誠の家のリビングに忍び込み、毒入りカプセル2つをピルケースに仕込んだ際にも指紋は付着しているのではないでしょうか。仮にそうなると2つのピルケースにはどちらも浪岡準子の指紋が付着している事になり、犯人を特定する材料になり得ないと思うのですが…

長々と申し訳ありませんが、上記2項目についての解説をお願いします(ノ_ _)ノ

閲覧数:
1,412
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/3/2219:41:11

解説ではありませんが、解説が掲載されているWebページのリンクを貼り付け致します。

以下は、やる夫スレの「やる夫は殺意を抱くようです」のページへのリンクです。

http://rss.r401.net/yaruo/site_list/archive_list/12503

原作は、『私が彼を殺した』です。

最終話で疑問点について説明されていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる