ここから本文です

東京マルイmp7GGBのストックを変えたいのですが電動ガン用のストックベースしか売...

kur********さん

2017/3/1000:16:07

東京マルイmp7GGBのストックを変えたいのですが電動ガン用のストックベースしか売ってなくて

どうすればいいでしょうか?

補足加工が必要な場合どのような加工が必要か詳しく教えてもらえると助かります

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とわさん

2017/3/1008:03:01

必要な部品全部揃えましょう
確かM4系のストックつけるやつでしたね?
わからなければ店員さんに相談しましょう。
気に入ったデザインのストックが店舗になければストックをつけるだけの状態にすればいいと思いますよ?
後ライラクスのベースはガタか何かがあるとのことですので対策はご自分で頑張るかチューナーさんに相談するなり自分でやってみるなりしてみましょう

  • とわさん

    2017/3/1317:25:57

    失礼しました
    gbb見落としてました。確かにそれでやろうとすると大がかりな調整やら加工いると思います。
    最小限の被害でとどめたいのでしたら電ガン用のベース購入して切削の必要な箇所を加工してクイックスチールなどの高強度のパテで形成した方がいいかもしれません
    何にせよそーいうことをやろうと思うと現物合わせしかないので加工失敗によるリスクも考慮の上で行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2017/3/1110:40:18

電動とガスでは形状が異なるので大掛かりな加工をしないと付けられないです。