ここから本文です

ポケモンサンムーンについて質問です。 先日、対戦をしていたのですがちょっとよ...

kur********さん

2017/3/1002:46:54

ポケモンサンムーンについて質問です。
先日、対戦をしていたのですがちょっとよくわからないことがありました。

こちらはあついしぼうのいじっぱりマンムー(AHぶっぱ)で相手はメガリザードンXだったのですが、相手のフレアドライブ一発で落ちてしまいました。相手は舞ってもいなかったし、急所でもなかったのですが落ちてしまうものなのでしょうか。ダメージ計算機で計算しても相手がA補正があったとしても確定2発と出ていたので落ちない気で突っ込んだんですが・・・。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/3/1015:22:13

・晴れていた
・積んだのを見逃した
・急所を見逃した
・マンムーが厚い脂肪ではなかった

くらいですかね。
まあこの手の話全てに言えるんですが、不可解な事が起きたら必ずBVを残しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/1004:13:59

単純に計算しても落ちないので天気が晴れだった可能性がありますね

「マンムー、あついしぼう」に関する質問