ここから本文です

美人やカワイイ娘は 束縛されやすい、と 思いますか。 みなさん、どう思いま...

sak********さん

2017/3/1010:15:43

美人やカワイイ娘は
束縛されやすい、と
思いますか。

みなさん、どう思いますか。

普段は束縛しない男でも
束縛するようになりますか。

閲覧数:
1,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/3/1210:41:55

束縛野郎は一定数います。
可愛かったり、美人ならば出会いに恵まれているでしょうから、
そういう目に遭う確率も上がります。

束縛は、自信の無さからくる不安がもたらす病のようなもの。
その病は「甘え」が餌です。

つまり、その甘えが強い男ならば、束縛の及ぶ可能性は高いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2017/3/1608:22:12

私は超美人ですけど、男によりますね。
めちゃくちゃ束縛する人もいたし、いっさいしない雰囲気を出してくる人もいました。
でも、男達はみんな私を束縛したがっていると思います。
ただ、束縛はダメだからって言わずに我慢してる人とか多かったです。
だから、たまにちらっと束縛したい的な発言をされたりしてましたね。