ここから本文です

20代前半の女です。そのうち難波か梅田に服を買いに行ってみたいのですが、引っ越...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1010:46:05

20代前半の女です。そのうち難波か梅田に服を買いに行ってみたいのですが、引っ越してきたばかり(河内長野あたり)で土地勘もなく、知人もいません。。

女一人で歩くのにもオススメの場所やお見せを教えてください。

難波、梅田以外でも良い所があったら是非お願いします。

補足×お見せ
◯お店

失礼しました。。

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2017/3/1012:04:25

河内長野なら、近鉄電車で天王寺へ。ミオだけでもある程度揃うし、近くにキューズモールなどほかの商業施設もある。

梅田は道に迷って疲れる、ミナミは、難波のなんばパークス、高島屋、なんばシティだけでいろいろ揃うかというと微妙です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1013:39:11

    確かにショッピングモールならたくさんお店ありますね!

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/16 20:27:48

皆さんありがとうございます!
一番情報量の多かったこちらをBAとさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/3/1021:16:02

南海三国ヶ丘駅でJRに乗り換えると天王寺に行けます。

駅周辺は阿倍野ハルカス、キューズモール、MIO があって結構買い物できますよ