ここから本文です

ヤフーオークションで出品を考えているのですが

raid1419_0924さん

2017/3/1010:53:18

ヤフーオークションで出品を考えているのですが

落札された時にどのような仕組みで自分のところにお金がくるのかを教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka32_0808さん

2017/3/1010:55:23

規約を読んでみては?
自分の登録した口座に手数料引いた金額が入ってくる!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1011:24:34

ヤフオク!トップページの下の方にある、ヘルプに書いてあります。