ここから本文です

中古のリトルカブを購入しました。(三速セルなしキックのみ) 3速でだいたい平地...

da1********さん

2017/3/1012:00:04

中古のリトルカブを購入しました。(三速セルなしキックのみ)
3速でだいたい平地で40kmぐらい出るのですが現行のリトルカブは4速あると聞きました。
4速あると最高速も3速車に比べてどれ

くらい違うのでしょうか?

閲覧数:
602
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2017/3/1014:45:11

リトルカブに関しては現行が4速なんではありません。
過去のモデル現行モデルともにセル付が4速でキックのみが3速です。
最高速は3速でも60km/h近く出るはずでこれは4速も差がなくその時
の回転数が低いだけです。

質問した人からのコメント

2017/3/13 16:03:08

おっしゃる通りなれたら3速キャブ車でも直線が長ければ60㎞出せるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cr7********さん

2017/3/1114:53:38

キャブ車の4速(ピンク線カット済み)ですが、全開で平地でメーター読み65くらいは出てる気がします。
排ガス規制前は4.5ps有ったのにねぇ…

fuu********さん

2017/3/1100:32:32

4速モデルはリミッターが付いているので60km/hまでですが、取り除けば数キロだけのびます。3速モデルはリミッターがありませんが60km/h出ないですね。回転数的に60km/h以上は出ないらしいです。

ベンゼンさん

2017/3/1012:05:41

変わりません。ノーマルで平地60km弱です。