ここから本文です

カレイの骨ってどうして太いのですか。(メインカテ用) また、焼きカレイが一...

カレイの骨ってどうして太いのですか。(メインカテ用)

また、焼きカレイが一般的でないのは、どうしてですか(サブカテ用)

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ayamikinatsuさん

2017/3/1016:55:57

とても体長が大きくなる魚だからです。
また、普通の魚はあまり成長しない冬によく成長することも原因のひとつとして挙げられることと思います。
ただし、魚全体と比較すれば、それほど骨は大きくないように感じます。
参考にしていただければ幸いです。

質問した人からのコメント

2017/3/11 08:11:40

勉強になりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/3/1012:44:37

>焼きカレイが一般的でないのは、どうしてですか

ごく一般的なカレイの調理法の一つですが?