ここから本文です

100円均一ショップで「簡単密封シーラー」を買ったのですが、袋を閉じた後は普通に...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1014:04:26

100円均一ショップで「簡単密封シーラー」を買ったのですが、袋を閉じた後は普通に手で開けることは可能なのでしょうか?

破らないと開かないのでしょうか?

閲覧数:
790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/3/1014:16:11

溶着している(溶かしてくっついてる)だけだと思うので、切るか破くかですね。

簡単にそこから開くようなら、ちゃんとくっついてなくて密封性に不安ありです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シーラー ショップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/3/1014:13:42

要は溶かしてくっつけるものなのでフリーザーバッグやストックバッグのようにはいかないですね。