ここから本文です

痩身エステの口コミを見ていると、かなり個人差があるようなイメージがありません...

concrete1049ayumiさん

2017/3/1015:12:35

痩身エステの口コミを見ていると、かなり個人差があるようなイメージがありませんか?

エステだけをしてもらっても、それだけでは痩せられないのでは?

と思ってます。
任せっきりではなくて、自分で食事制限をするなど努力をすることも必要なのででしょうか。

実際に痩身エステはどれほどの効果があるか知りたいです。
何度か通わないと、その効果は実感できませんよね?
一般的にはどれくらい通えばよいのでしょうか。

悪いことばかり気にしていてもしょうがないので良い口コミ情報をお持ちでしたら、それもぜひお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1016:16:56

口コミって気になりますよね。でも自分にはどれくらい効き目があるのか、一度体験してみるのが確実ではないでしょうか。

口コミを参考にして、これはと思うエステがあったら、そこで体験コースを受けてみましょう。
わたしが体験コースをお願いしたフォーレディ(http://www.forlady.jp)では、2千円くらいでした。

機械を使用したトリートメントを受けるので、痛いのかな、、、と思っていましたが痛みがなくてむしろ気持ちが良くてびっくりしました!

何回通ったらいいかは状態によっても変わるので、やっぱり個人差はあるのかなと思います。でも、わたしは1回試しただけで確かな違いを感じましたよ。

ご自身でのカロリーコントロールは必要かもしれませんが、お任せすれば痩せることができるので心配いりませんし、分からないことは相談に乗ってくれます。

希望すれば全身も可能だそうで、二の腕の部分痩せも人気だそうです。
口コミを参考にするのは大事ですが、実際に通ってみて良さがわかったのでまずはご自身で体験してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。