ここから本文です

オイルリンパマッサージで痩せるものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1016:18:35

オイルリンパマッサージで痩せるものでしょうか?

友達に誘われて脱毛に行ったらその店が
痩身もする店でサイズが2サイズはダウンする!
と言われました。

今、9号を着てるので7号になれる!と言われましたが
オイルリンパマッサージで痩せれるものでしょうか?

それで痩せるならライザップより安上がりだし楽だな
と思いました。
友達がライザップ通ってましたが食事制限が辛いと言ってましたから。

閲覧数:
10,397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1016:20:49

それだけでは痩せないです。わたしも痩身エステ通いましたが、運動と食事制限は必須だと思います。
やはり楽して痩せるのは無理です・・・泣

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1016:23:16

    そのエステは運動はしなくていい、食事は1日2食にして
    と言われましたが好きなもの食べていいって感じで。

    リンパマッサージぐらいじゃ痩せないんですね(涙)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/11 15:34:04

リンパマッサージで痩せるなら世の中にデブは
いなくなりますよね(笑)

冷静な判断ができたのはあなたのお陰です。
ありがとう。

「オイルマッサージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/3/1016:24:47

実は足の太ももと、ふくらはぎが太いのは、筋肉が固いからです。全身の筋肉が柔らかい(可動域じゃなく、もちのように柔らかい)と勝手に体幹の中の筋肉である腸腰筋(背骨と大腿骨をつなぐ筋肉)がゆらゆら楽にバランスをとってくれるのですが、固まっているとそのネットワークがうまくいかず、スタイルが悪くなります。
腸腰筋は腰の中を通って骨盤も動かすので、自然といい位置にヒップがいきます。
だからお尻の筋肉が脱力して小さくなり、かつヒップアップができます
足も、体幹部が上手にバランスをとると、足の無駄な筋肉が落ちます。
脂肪じゃなく、足が太くなるのはほとんど筋肉なんですよ
さらに足が太くなると、重くなりますます歩きのバランスを崩して、体幹部が固くなるの悪循環です




女性の足を細くしたいという直感は正しいのですよ
男性も女性も細いのが正しいんです
子供が足が細いのは筋肉が未発達なのもありますが全身が柔らかいからです
マッサージやストレッチじゃ全然柔らかくはなりません

ゆる体操というのがゆういつ効果あります
やさしく力を抜いて、擬態語をつぶやいてやってください
https://matome.naver.jp/odai/2142656861536523301
https://matome.naver.jp/odai/2143606935108891701

まず手首プラプラで、ゆらして、揺れる感覚をつかんでいくと「ゆるむ」感覚がわかってくると思います。
ダイエット効果も非常に高いですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。