ここから本文です

結婚相談所に入会されている(されていた)方に質問です。 費用が大変高額です...

hit********さん

2017/3/1016:33:48

結婚相談所に入会されている(されていた)方に質問です。

費用が大変高額ですよね。
その費用は誰が出していましたか?

閲覧数:
178
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/1108:39:49

無料の所も有りますよ ️世話好きな人がやっている所です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/3/1108:13:30

自分の貯金から、一括で払いました。それで、今の主人と出会えたので良かったです。
よく、費用が高いと言われますが、私のパートの月給の1か月分でした。私は安月給でしたが。

モモさん

2017/3/1017:04:38

私の場合は親が払ってくれました。親の猛烈プッシュで
嫌々入った形でした。

tamamusubiさん

2017/3/1017:03:02

私も同じく自身で払っていました。でも毎週のパーティーで盛り上げていたら「これからも参加してくれたら割引しますよ…」とこっそり誘われたのでうっかり乗ってしまって、なので楽しみながら払えました。いろいろ裏の?サービスがあるみたいですよ。

2017/3/1016:41:06

わたし自身ですね。
普通に支払いましたが。