ここから本文です

女子中学生が服屋でメンズ物選んでたら変ですか?

mer********さん

2017/3/1016:47:51

女子中学生が服屋でメンズ物選んでたら変ですか?

私はかっこいいデザインの服が好きです
あるブランドのデザインが好きなのですが
そこはレディースものでもすごくかっこいいデザインがあるのです。
だけど 体型が目立つものしかありません。
この前買ったレディース物は
全て 体型にそってるかんじで
胸の膨らみも目立つしお腹のくびれもわかりやすいです。
自分で着るものは抵抗がありました...

私はそういう体型にそった服は苦手なので
メンズ服を買おうと思います。

女子中学生がメンズコーナーで
服をえらんでたら
おかしいですか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/3/1016:52:06

全然おかしくない!
私も中学の頃からヴィジュアル系とかかっこいい系の服が好きで、でもお店にレディースのかっこいい系はなかなかないので普通に男性用買いました笑
でも、男性用なのでサイズが異常にデカかったりするので、絶対試着してからの方がいいと思います!
肩幅が全然あってないとかえって不自然なので!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

au0********さん

2017/3/1016:48:51

全くおかしくない。
好きなものを着るのが一番いい。