ここから本文です

スコアブックに、タブ譜のところに画像の音符がたくさんあるんですけど、この場合...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1018:29:33

スコアブックに、タブ譜のところに画像の音符がたくさんあるんですけど、この場合どのようにして弾けばいいですか?

スコアブック,タブ譜,音符,たくさん,ところ,フレット,第一弦二弦

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2017/3/1018:35:15

タブ譜の読み方はご存知なんですかね?上から第一弦二弦と読んでいきます。
数字は何フレットを押さえるという意味です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/10 20:30:15

はい!ある程度ですがわかります!!
では、〇で囲っている音符の場合は、
''2''は5弦の2フレットを押さえればいいんですね!

また、ストロークですかね?それともアルペジオですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2017/3/1018:47:14

左手で押さえる位置が書かれています。
押さえて右手で弦を弾きます。