ここから本文です

サイト名がJapanmarket.xyzという名前です。そこで買い物をしようと思うのですがこ...

chi********さん

2017/3/1020:29:21

サイト名がJapanmarket.xyzという名前です。そこで買い物をしようと思うのですがこのサイトは安全ですか?回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2017/3/1109:32:37

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。

詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud....

上記の内容を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。サイトが出来てからまだ10日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。ハッキングとトロイの木馬を安全と思うような人はいないですよね!?

下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2017/3/1020:50:09

どこが安全と言えるの?バカじゃないかと。