ここから本文です

トリックスターのssってドコにあるんでしょうか? 色々検索しても出てこなくて...

non********さん

2008/6/1423:39:48

トリックスターのssってドコにあるんでしょうか?
色々検索しても出てこなくて困ってます・・・。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2008/6/1500:13:08

トリスタの保存場所が同じならば
C:\Games\Trickster\Capture

質問した人からのコメント

2008/6/15 12:09:07

成功 検索したら出てきました!
溜め込んでた物を一気に見ることが・・・
本当にアリガトウございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2008/6/1500:23:07

スクリーンショットで撮った画像は、
トリックスターがインストールされているフォルダ内にある
Captureというフォルダに保存されるので、そちらを探してみてください。