ここから本文です

歯並びが悪い人は笑顔が汚いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1021:47:42

歯並びが悪い人は笑顔が汚いですか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanabi_500mさん

2017/3/1502:10:04

そうですね。

笑ったとたんにギョッとする事あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1221:23:56

デンタルピュアが有ります。歯のマニキュアです。

歯並びじゃなくてすいません。

max8838tkさん

2017/3/1022:59:41

いやいやそんな事は絶対、無いですよ。確かにお金に余裕あるなら、キレイにした方が
印象は良いでしょうけど、笑顔汚いまでは無いと思いますよ。自分も歯並び良くないのでそう思いたい!ただ歯間とかの汚れは付きやすいから、
歯磨きは、大切ですね。