ここから本文です

欧州サッカーで、闘将と呼べる選手は、いますか?現役です。

chi********さん

2017/3/1022:11:54

欧州サッカーで、闘将と呼べる選手は、いますか?現役です。



私は、ナインゴランです。

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2017/3/1022:38:21

「闘将」といえばプジョルくらいしか思いつきませんでした

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/1023:20:27

    そうかぁー

    2回目回答ありがとうね!!

    プジョル 、私も嫌いじゃないよ気合いもあるし、リーダーシップ、語学、対人守備、ビルドアップも、最高です

    ありがとうm(._.)m感謝します。

    感謝感謝です(^∧^)!!!!

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/3/1022:29:27

ざっと思いつくと。

・ジョン・テリー=チェルシー。真っ先に浮かんだ。
・アルトゥーロ・ビダル=バイエルン。食らいつくイメージ。
・ガリー・メデル=インテル。ガットゥーゾに似てるといわれる。
・ディエゴ・ゴディン=アトレティコ。冷静さよりも激しさがあるイメージ。

こんなかんじですかね。南米系・激しいプレースタイル・エネルギッシュなベテラン、あたりの選手が「闘将」といわれるイメージです。