ここから本文です

恋愛感情の好きというのが何かを調べて見たところ、触れたいとか独占したい、他の...

qoo********さん

2017/3/1022:54:05

恋愛感情の好きというのが何かを調べて見たところ、触れたいとか独占したい、他の人と話してると嫉妬する、とか出てきたのですが、ということは中学を卒業してそれから3、4年LINEも会ったりもしなかったら好きという

感情は無くなりますか?

3、4年も関わってないのに急にLINEとかで話かけたら変ですかね?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zy_********さん

2017/3/1023:13:08

触れたい
独占したい
他の人と話してると嫉妬する

多分あなたもわかってると思いますけど、こんな言葉で「恋する」ということを説明できませんよ。馬鹿な大人の世迷い事です。

でもそれと同時にあなたも「好き」ということの意味を、対象となる女性のことに思いを馳せたり、自分の内側を覗き込んだりしながら、なんとか明らかにしようとしている年代だと思います。

で、質問ですが、何でしたっけ、これですか。

「3、4年も関わってないのに急にLINEとかで話かけたら変ですかね?」

ちょっとびっくりする、ていうのはあるかもしれませんが、変かどうかはあなた次第でしょう。

女性は「思われてる」ていうのが好きですから、3~4年も好きでいてくれた、ということは、ちゃんとことを運べば、彼女に対するアピールは強いと思いますよ。

適当な回答ですが、ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/3/1022:55:34

良いんじゃないですか?久しぶり?とね。