ここから本文です

ダイエットサプリの 『生酵素』は

asa********さん

2017/3/1100:16:18

ダイエットサプリの 『生酵素』は

10代が使用しても大丈夫なのでしょうか??

値段もお手頃で悩んでいます。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2017/3/1107:07:53

薬じゃないし問題ないでしょう、でも薬じゃないので効果は期待して飲まない方がいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/3/1107:19:01

値段がお手頃ってことは毒にも薬にもならない成分なので使用しても大丈夫でしょう。