ここから本文です

とにっかく、作画の素晴らしいアニメが好きですね〜

アバター

ID非公開さん

2017/3/1100:21:28

とにっかく、作画の素晴らしいアニメが好きですね〜

Charlotteとか絶園のテンペストとか終わりのセラフとか、あとは亜人も良かったし進撃の巨人も素晴らしいし、ユーリoniceも良かったし、残響のテロルもいいし、Freeもいいしで、

この他に作画がとにかく綺麗で素晴らしいアニメ教えてください

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tua********さん

2017/3/1222:22:26

ufotableの
「Fate/zero」
「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」
「空の境界」
ですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1323:32:00

    空の境界絵が綺麗でした!!
    内容も面白そうなので見て見ます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/13 23:34:19

オススメしてくれた全て絵が綺麗で見る気湧きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2017/3/1320:53:17

精霊の守り人、オススメです。
最近のでは、響け!ユーフォニアムもよかった。
今期では、リトルウィッチアカデミアが素晴らしいです。
上から順に、IG、京アニ、トリガーと、三者三様の持ち味がありますよね。

sie********さん

2017/3/1302:33:19

黒執事が結構オススメです。原作の方も綺麗ですよ。