ここから本文です

近鉄学園前から新大阪に行く場合、一番お得な行き方を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1100:47:59

近鉄学園前から新大阪に行く場合、一番お得な行き方を教えて下さい。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2017/3/1106:48:19

鶴橋で大阪環状線乗り換えで大阪駅経由新大阪までです。

新幹線の乗車券の出発駅が「大阪(市内)」になっておれば、鶴橋駅から有効です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2017/3/1100:51:17

鶴橋でJRに乗り換えて、大阪経由で新大阪。