ここから本文です

宝塚歌劇団 星組 スカーレットピンパーネルいかがでしたか? 感想を聞かせて下さ...

mjajadgtaさん

2017/3/1106:48:29

宝塚歌劇団 星組 スカーレットピンパーネルいかがでしたか?
感想を聞かせて下さい。

閲覧数:
10,322
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1214:28:07

予想通り歌以外はパーフェクトでした。
芝居も立ち姿も過去お二人のパーシーと比べても遜色ないです。むしろ立ち姿は素晴らしいです。
トップに立ってもアドリブが強烈で、礼さんよく笑わずに堪えてるなあと。
が、どうしても歌はアレですね(笑)ロベスピエールの七海さんも同じく…;;お二人ともオペラ泥棒なのに歌がなあ…。
ただ、紅さんについては歌は度外視でステキなトップだと思っているので、歌声に期待していかなきゃ問題ないです。

ショーヴランとマルグリットは文句なしハマってました。
綺咲さんどちらかといえば童顔だしどうかなあと思ってたのですが、勝気な感じが上手く出ていて、礼さんとの過去が大人な雰囲気で良かったです。

初日見逃したので2回目の公演行きましたが、今の時点でこの完成度なら、これからもっと良くなっていくのではないでしょうか。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。