ここから本文です

うつ病で頭がボーッとして胸が苦しくなります。薬もききません。よい解決策ありま...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1108:33:11

うつ病で頭がボーッとして胸が苦しくなります。薬もききません。よい解決策ありませんか。

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/3/1110:44:46

あなたは恋をしているのではありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unn********さん

2017/3/1120:59:54

面倒なんで寝て下さい。

yoy********さん

2017/3/1120:31:37

我慢するしかないですね。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1111:11:42

ゆる体操というのがすごい効果あります
薬よりよっぽど改善しますよ
副作用で依存して、よけいつらい気持ちになるでしょう
やさしく力を抜いて、擬態語をつぶやいてやってください
https://matome.naver.jp/odai/2142656861536523301
https://matome.naver.jp/odai/2143606935108891701

まず手首プラプラで、ゆらして、揺れる感覚をつかんでいくと「ゆるむ」感覚がわかってくると思います。

特におすすめは 仰向けに寝て、踵をくるくるしてください。そのついでに手で股関節をさすると効果的です。これは本当に効果ありますし、続ければ立ってても疲れなくなります

mai********さん

2017/3/1109:53:36

うつを 簡単に治す 魔法みたいなものはないでしょう
それに 病院の薬でも簡単に治りませんし
他人の言うことはあまり参考にしないものです


自分で苦労してうつの治し方を見つけまさよう
そのためには 人間の心やうつのことについて
基礎的なことから調べましょう

nar********さん

2017/3/1108:35:52

一度プールで歩くとか、泳ぐとかしてみたらいい。