ここから本文です

今日のパチンコ屋のイベント信頼度はいかほどでしょうか?(できれば地域も教えて...

アバター

ID非公開さん

2004/12/408:24:35

今日のパチンコ屋のイベント信頼度はいかほどでしょうか?(できれば地域も教えてください)

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/408:29:02

イベントがある日は私は行かない。
多少釘は甘いのかも知れないが、イベント=人が多い=台が選べない移動しづらいからです。
イベント等に惑わされるなら、釘の勉強しましょ。
そうすればいつでも期待できる台を選べるね。
だいたい休日や休日前にやるイベントなんて、出るわけが無い。
何もしなくても人が集まるんだからそれだけで稼げるというものです。
負けるパチンコはしない、勝つためにする。これが私の考え。
自称プロです。
ちなみに私は新潟です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/408:29:19

ここ最近負け続けです。

ボーナス前だから従業員のボーナスのために回収に入っているんだと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/12/408:27:00

ボーナス前だから

期待していいでしょう

俺も行こうっと!!!