ここから本文です

ボトムスはどっちが好み?

bla********さん

2017/3/1112:53:26

ボトムスはどっちが好み?

スカート,ボトムス,体型,モデル,スカートタイプ,めいいっぱい身体,水着

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w1t********さん

2017/3/1201:03:44

折角水着を着るなら、めいいっぱい身体のラインを出したいし、スカートなら私服の時にでも楽しめますので、左です。

質問した人からのコメント

2017/3/12 09:58:18

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

♡pooler♡さん

2017/3/1115:43:25

右側です。
スカートの方が足を隠せる…。

りぃさん

2017/3/1114:08:46

スカートの方が可愛くていいと思います!

kipopoさん

2017/3/1113:45:39

スカートタイプのほうがいいですね!

もし自分が画像のモデルさんの体型なら左を選ぶかもしれませんね。

2017/3/1113:02:28

んー....スカートの方がいいと思います☆全体的にかわいいしいいと思います!

鳳雛さん

2017/3/1112:54:42

スカートの方。
体型隠せるしかわいい★