ここから本文です

エッソで使えるスピードパスについて質問します。

zuz********さん

2017/3/1114:46:39

エッソで使えるスピードパスについて質問します。

スピードパスはなんかのカードの分身なので、楽天カード登録したら楽天ポイント
イオンカードで登録したら、ときめきポイント
ツタヤカードで登録したらTポイント
が着くのですか?

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/3/1116:03:59

さいです。
なので「expressで給油だけなんで、家族カードを作るほどには何だが…………」って人が作ってもいい。

給油だけじゃ無いんだよなあ…………給油にしても、エネオスやシェルで使うかも知らん…………なら、スピードパスプラスにしても良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2017/3/1218:52:43

そうだと思います
私はオリコカードに紐付けしてます

どんな電子マネーよりスピーディーで良いですね
他のは押さなきゃいけないボタンが多すぎる