ここから本文です

このような歯並びは審美歯科では治りませんか?やはり矯正治療しか無理でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1114:59:35

このような歯並びは審美歯科では治りませんか?やはり矯正治療しか無理でしょうか?

審美歯科,歯並び,はり矯正治療,セラミック,ブリッジ治療,歯医者,ベター

閲覧数:
366
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1117:18:35

審美歯科で治すとしたら、右上2番を抜歯して1番と3番を利用したセラミックのブリッジ治療になります。

お金と時間的な余裕があるなら矯正治療がベターですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「審美歯科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

musashi7733さん

2017/3/1117:01:43

≫このような歯並びは審美歯科では治りませんか?
方法を問わなければ どこの歯科医院でも治るでしょうね。

≫やはり矯正治療しか無理でしょうか?
そうとは限りません
方法を問わなければ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/3/1115:17:51

>このような歯並びは審美歯科では治りませんか?

治せないとも言い切れないでしょう。


>やはり矯正治療しか無理でしょうか?

そうとも言い切れないでしょう。