ここから本文です

嫁のまんこが臭すぎます。 釣りではありません。本当に臭すぎます。 結婚7年目...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1115:10:40

嫁のまんこが臭すぎます。
釣りではありません。本当に臭すぎます。

結婚7年目。子供は3人でもう数年前からセックスレスですが
嫁が近距離に近づいただけで陰部から臭いがします。
何か病

気でしょうか?魚介類のような臭さ
生臭い感じです。

最近肌荒れも酷く太りお世辞にも綺麗とは言えないので他の男との関係とかではないと思います。

閲覧数:
28,215
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2017/3/1115:24:25

あまりに臭いが強いと病気も考えた方がいいかも知れませんね。
あと、おりものが増えていたり、色が変わっていたり。子供が産まれてから、女性は変化しやすいから病的なものか加齢によれものかわかりません。

肌荒れは身体の異変が出ているのかも知れないし

臭いは太るとデブ臭らしいものもあります。

でも、デリケートな問題なのでオブラートに包んで話される事をお勧めします

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/11 16:39:30

デブ臭なんてものもあるんですね。
皆さん色々教えて頂いてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/3/1115:19:26

そこまでの強烈な臭いなら、スソガでは?
ワキガの陰部バージョンです。
病院で治療できます。

nek********さん

2017/3/1115:15:52

女陰のにおいを緩和する石鹸があります。ラブコスメで検索すると出ると思いますよ、使ってないので実際の効果はわかりませんが。

まあ、買ったとしても奥様に勧めるのは至難の技ですね。直接くさい、と言うと傷つくでしょうし…。