ここから本文です

フローティングベスト(発泡材入り)で 出来るだけ涼しい製品を教えて下さい

xxv********さん

2017/3/1120:15:52

フローティングベスト(発泡材入り)で 出来るだけ涼しい製品を教えて下さい

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2017/3/1121:35:32

シマノのフローティングベストなんかは、背中の部分が外せるよ
ダイワは一部のベストのみ
なので、それぐらいしか思いつかないや。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1200:56:28

すべて憶測の域を脱しないね。

私の知る限りでは、モンベル製品。
そもそも各種取り揃えているから、選択の余地はある。
ただ、ライフジャケットは安全第一。せいぜい、機能性第二。
快適性は第一でも第二でもない。

このへんの製品を実店舗で確認してみられたら?
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1127568