ここから本文です

以下は事実だとご存知でしたか? ステロイド内服薬を1ヶ月以上使用すると骨がボ...

ebe********さん

2017/3/1120:44:05

以下は事実だとご存知でしたか?

ステロイド内服薬を1ヶ月以上使用すると骨がボロボロになります

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1213:13:28

またお前かよ!
ボロボロなのはお前の脳みそだろうが!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jrd********さん

2017/3/1712:32:28

ザーメンが出なくなるはずだけどな。

per********さん

2017/3/1817:01:17

ステロイドは腎不全になるぐらいの副作用の強い薬です。骨にも異常が出る場合もあるでしょうね。副作用について服用前に医師から説明があるはずです。