ここから本文です

僕はアラカンの男性です。女性の方に質問します。 もしあなたのマンコが喋れたら...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1121:08:20

僕はアラカンの男性です。女性の方に質問します。
もしあなたのマンコが喋れたら何を言うと思いますか?

僕の息子がしゃべったら<ここ10数年オシッコするだけだね、たまにはオメコさせろよ!>というと思います。

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnk********さん

2017/3/1205:36:09

「プッシー・トーク」ですか?アラカンと言えばそろそろ尽きる頃だと思いますけど、お元気なんですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/15 15:18:08

ありがとうございます!マンコの意見がなかったのでとても残念です(´;ω;`)。知的障害の方もありがとう。今度、山椒のすりこ木をプレゼントするよ!(*^-^*)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2017/3/1203:42:57

ジジイのチンコ周りの詳細とか誰も読みたくねーからヤメロ。