ここから本文です

グループLINEは返ってこないのが普通なのでしょうか? 僕を含め39人いるグルー...

kob********さん

2017/3/1122:35:44

グループLINEは返ってこないのが普通なのでしょうか?
僕を含め39人いるグループにメッセージを送ったのですが。かれこれ4時間誰からも返信がありません。こういうことはよくあることなのでしょうか?

もしくは自分だけでしょうか?正直送ったことを後悔し始めています。

閲覧数:
3,688
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1123:08:41

年代にもよりますが学生のグループなら特に以上ではないですね〜。
僕のクラスラインや学年ラインでも時々あります。
既読が10もついてるのに誰もトークを繋げてくれないとか。
まぁ気にしても仕方ないですよね。送ったもんは取り消せないですし。
今後は、返信しやすいような文章を発信すればいいと思います

質問した人からのコメント

2017/3/13 04:02:32

どんな顔して学校に行けばいいのやらですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2017/3/1122:37:57

そーゆーときもある。